自己紹介

自分の写真
江戸川アーマーズJr.アイスホッケークラブは、東京都江戸川区を拠点に中学生以下の少年少女を対象としたクラブチームです。

2010年4月19日月曜日

練習試合(低学年)

日時:平成22年4月18日 19:15~
会場:川越スケートセンター
                  1P 2P 3P  合計
江戸川アーマーズ        0  0  0   0
埼玉Jrウォーリアーズ     4  8  7   19

コーチ陣並びに選手・保護者の皆様、お疲れ様でした。

低学年としては新チームで望む初めての試合でした。
総勢7名という苦しい状況に加え、ゴーリー初体験、試合初体験
という選手もいて船出としては厳しい結果となりました。

しかし、結果としては点差が開いてしまいましたが内容的には全員が一生懸命に走り、
チェックし、最後の最後まで諦めずにプレーした良いゲームだったと思います。
都合で来られなかった監督に胸を張ることのできる内容でした。

一年後の成長が今から楽しみな凄く良いチームだと感じました。
これからまた一生懸命練習して、必ずリベンジしましょう!!
監督・コーチの皆さん、今日からまたご指導、よろしくお願いします。

0 件のコメント: