自己紹介

自分の写真
江戸川アーマーズJr.アイスホッケークラブは、東京都江戸川区を拠点に中学生以下の少年少女を対象としたクラブチームです。

2012年6月17日日曜日

練習試合(低学年)

練習試合VS埼玉Jr.ウォーリアーズ

日時:2012年6月17日
場所:川越スケートセンター


           1P     2P     3P     計
アーマーズ                         2
ウォリアーズ                        22

トータルシュート数
アーマーズ   12
ウォリアーズ  49

2年生女子GKデビュー。
初めてがウォリアーズでしたが、ナイスセーブがたくさんありました。
FW陣もナイスチェックがたくさんありました。
幼稚園児さんもナイスファイトがたくさんありました。

仙台へ引っ越し、被災地でなかなか練習が思うようにできない元チームメイトも緊急参戦というプチサプライズ付きの試合となりました。
  

0 件のコメント: