自己紹介

自分の写真
江戸川アーマーズJr.アイスホッケークラブは、東京都江戸川区を拠点に中学生以下の少年少女を対象としたクラブチームです。

2010年6月8日火曜日

練習試合(低学年)

日時:平成22年6月6日
場所:新横浜スケートセンター   vs新横浜Jr.

             1P  2P  3P  合計
江戸川アーマーズ  0   0   0   0
新横浜Jr.       0   2   0   2

監督・コーチ並びに保護者の皆様、日曜日の夜にも
関わらずご参加頂きましてありがとうございました。
正ゴーリーの負傷により急遽ピンチヒッターの初ゴーリー
で臨んだ第3戦。
2年生のDFペアを中心に全員で守備の意識を持って
戦いました。
DFだけでなく3年生FWのナイスチェックあり、初ゴーリー
のナイスセーブありで前2試合の2ケタ失点から打って
変ってロースコアのゲームとなりました。
1年生も幼稚園生も女の子たちも一生懸命パックを
追って走ってくれました。
2Pの2失点が響き初勝利はなりませんでしたが、
間違いなく今回もベストゲームを更新したと思います。
残念なのは奪われた2失点ともに足の止まったDFの フォント サイズ
目の前で決められており、ゲーム・パックへの集中力・
執着心がまだまだ足りないように感じました。
攻撃においても攻め込まれる時間帯が長く、なかなか
シュートにまで持ち込むことができませんでした。
幸い(?)月末のダイドーカップ一回戦は同じく新横浜Jr.
との対戦となります。
きっちり修正し、各自がもう一段階レベルアップして今度
こそ初勝利を掴み取りましょう!!

0 件のコメント: