自己紹介

自分の写真
江戸川アーマーズJr.アイスホッケークラブは、東京都江戸川区を拠点に中学生以下の少年少女を対象としたクラブチームです。

2010年6月28日月曜日

第4回ダイドーカップアイスホッケー大会(低学年)

日   時:平成22年6月27日(日)
会   場:ダイドードリンコアイスアリーナ
対戦相手:新横浜ジュニア
              1P  2P  3P  合計
江戸川アーマーズ   0   0   1   1
新横浜ジュニア     5   12   9   26

完敗です。
正直、筆が重いです・・・。
確かに、GKのケガ明けという不安要素はありました。
スケーティング、ハンドリングなど一つ一つの基礎テクニックの差もあったと思います。
ただ、それにしても取られ過ぎです。
一番の原因は「気持ち」だと思います。
「自分が何とかしよう!」という気持ち。
「とにかく前に出よう!」という気持ち。
相手に真正面から突っ込まれ、押し切られて奪われた点というのも何点かあったと思います。
ただ、下を向いてばかりもいられませんっ!!
一生懸命走っている選手もいました。
ナイスチェックも何度もありました。
GKのナイスセーブもありました。
何より、公式戦での初ゴールも決めてくれました!!
幸い、練習試合が続きます。
次こそは気持ちを強く持って、初勝利を目指して頑張りましょう!!

0 件のコメント: